2017年10月22日

マリーナ河芸 台風対策情報

台風1.JPG台風2.JPG

22日11時前です。
朝一で昨日の台風対策確認と対策やり忘れないか確認してきました。
現在のマリーナ河芸、風速計は北の風3〜6m、大粒の雨が降っています。
昨日、マリーナ河芸に避難してきた漁師さんが自船の確認に来ている姿を見かけますが、
オーナーさんは、危険も伴ってきますので、マリーナ河芸の方に連絡いただければ、
待機しているスタッフが見に行きますので、無理しない様お願いします。
posted by Yardman at 11:04 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月21日

マリーナ河芸 台風21号対策

台風1.JPG台風2.JPG台風3.JPG

今日のマリーナ河芸は終日、台風対策の作業で終わりました。
明日は今日やり残した対策をして、万全の状態にしたいと思います。
オーナーさんで、自船で気になる事があればご連絡下さい。
posted by Yardman at 18:22 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月20日

マリーナ河芸沖 サワラ絶好調!!

さわら.JPGしかけ.JPG

雨の日が続き、だんだん寒くなってきましたが、マリーナ河芸沖はサワラで熱くなっています。
出航されたオーナーさん、写真の様な釣果ばかりで、この日、仕事していた僕達スタッフ全員が
おすそわけいただけるほどでした。
台風が近づいて邪魔が入りますが、その間に道具の準備をして、台風後、皆さん
爆釣して下さい。
posted by Yardman at 09:07 | Comment(0) | スタッフ日記