license_campaign.jpg

2017年10月29日

マリーナ河芸 台風報告

29風速.JPG

只今16時です。
昼過ぎまでは穏やかな風も、少しづつあがってきました。
今のマリーナ河芸の風速計で西の風7m、最大12m表示しています。
今回はコース的に前回ほどの心配はいらないですが、これで2周続けて週末がつぶれました。
明日はまだ吹き返しの風で、船に乗るのはダメっぽいですが、
その後はマリーナ河芸周辺でサワラ、ハマチがまだまだいけるはずです!
皆さん大漁して下さい。


posted by Yardman at 16:23 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月27日

マリーナ河芸周辺 釣果情報

鳴さん.JPG
今朝ダイイチスタッフと3人で仕事前6時に出航。
磯山から白子、千代崎と漁礁の上を通過しながらナブラ、鳥山探すもなにもなく、
そこから沖に上がり、香良洲方面へ走るが・・・。
あきらめてマリーナ河芸に帰港。7時50分頃に航路入口に着いたら、そこで
あちこちでサワラが飛んでいて、そこから皆でルアー投げまくりのテンションあがりまくりだったの
ですが、仕事があるため8時30分に、サワラに背を向け帰港。
晩ごはんのおかずだけキープできました。
さわら.JPG
今朝の釣果です。

ピカピカ.JPG

上の写真はピカピカ号、宝蔵寺さんです。
他にもたくさんのオーナーさんがサワラ、ハマチなどあげてました。
おめでとうございます。

posted by Yardman at 18:03 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月26日

マリーナ河芸 河芸周辺釣果報告

河芸前釣果.JPG

台風前にボコボコに釣れていたサワラ。
台風後心配されていたんですが、昨日、今日と
ブリ、ハマチ、サワラあがっています。
次の台風が心配ですが、今のこの時期が河芸沖の一番楽しめる時です。
皆さん頑張って下さい。
posted by Yardman at 11:09 | Comment(0) | スタッフ日記