license_campaign.jpg

2017年11月26日

マリーナ河芸 釣果情報

高芝さんブリ.JPG

昨日は鳥羽でブリがたくさんあがった情報を聞いて、今日はたくさんの方が出航されました。
昨日は風もあり、釣りにはしんどい海況みたいでしたが、
今日は絶好の海の状態だったそうです。ただ今日は釣果の方が少し渋く・・・。
それでも写真のテングラ号高芝さんが82cmのブリあげてきました。
おめでとうございます。
ポイントは菅島沖60mラインだったそうです。
タカシバさんジグ.JPG
ヒットジグは、写真のタングステン80gの金ピンクでした。
お腹もポンポンに太った良型ブリでした。
posted by Yardman at 17:54 | Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: