license_campaign.jpg

2017年11月10日

釣果情報 タイ

ハクシン タイ.jpg

7日、ハクシン号の釣果です。
答志沖60mで釣れました。
このサイズでこんな綺麗なタイ初めてみました。
おめでとうございます。
12日のマリーナ河芸釣り大会前に皆さん気合が入る大きさですが、どうも天候が怪しいですね。
今年のマリーナ河芸のイベントはどうも天気に邪魔されがちです・・・。
タイ ハクシン.jpg
大会開催できれば、こんなタイを皆さんバンバン釣ってきてください。
昨日の鳥羽はハマチもたくさん釣れていましたよ。
posted by Yardman at 10:14 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年11月05日

マリーナ河芸沖 釣果情報

サクシード ぶり.jpg

マリーナ河芸オーナー瀬古さんの釣果です。
河芸沖13m 82cm ポテポテに太ってました。おめでとうございます。
この3連休は強風で皆さん遠出できず、残念でしたが、
北西の風のため、河芸沖までは波が立たないため、河芸周辺で
出航された方は、昨日、おとついとサワラなどもあげられてました。

セイゴ.JPG
他にもジギングで、河芸周辺漁礁でシーバスなどもあがってます。
posted by Yardman at 18:27 | Comment(0) | スタッフ日記

2017年11月02日

釣果情報 マリーナ河芸沖

吉田さんハマチ.JPG

昨日、ダイイチスタッフと河芸沖のサワラをキャスティングで釣る目的で朝6時出航。
鳥山、ナブラ探すも見つからず、少しづつ南に下り、最終菅島超えて、河芸沖じゃなく鳥羽まできてました。
この日の鳥羽、遊漁船は見るものの、それ以外の船はほとんどいなく、海貸切状態でした。
鳥羽でも魚探見ても何しても魚見つからずで途方にくれていたら、河芸沖にいるグレート号から
「サワラ沸いてきた」と連絡もらい、ダッシュで河芸沖に帰るも時すでに遅しでした。

上の写真はふびんに思ってくれたグレート号が一人一匹づつくれた河芸沖のハマチです。
posted by Yardman at 17:49 | Comment(0) | スタッフ日記